プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も全力!全力屋!!

好奇心旺盛♪楽しい事が大好き♪人と話すことが大好き♪な”きむ”です。

ブログはお店の事だけではなくて個人的な事や感じたことなど思うがままにつづっていけたらと思ってます☆
そんな中でなにかの共通点とか共感とか見つけていただければうれしいです^^


これからもまじめに一生懸命、居心地の良いお店にしていきますのでよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年12月 2日 (火)

異動

こんにちは☆

先日、全力屋の仲間入りしたキッチンの社員さんが渋谷の系列のお店に異動になってしまいましたsad

12月になって急な異動。。。
仕方ないことなんでしょうけどすっごく大変。
渋谷ではランチもあるので体のリズムとかしっかり作って体調を崩さないように頑張って欲しいですscissors
はやく慣れていっぱい美味しいもの作ってくださいねshine


近くに寄ったさいにはぜひ行ってみてくださいnote
ほんと美味しいもの食べさせてくれますょ。


そんなことで12月の全力屋は結局いつものメンツで営業しますhappy01
といって別に特に気負ってたりしてないんですけど。
いつも通り頑張ってお客様に笑顔で帰っていただけるお店にしていくだけですもんねscissors

さて、今日は時間がないのでこれでおしまい


See you!!

2008年11月21日 (金)

バトル IN 全力屋 

こんばんは☆

今日はめちゃくちゃ寒かったですねsnow
危うく最低気温が氷点下になってしまところだったみたいですょsweat02
もう冬ですね。。。
自分も今日は長そでシャツにフリース+マフラー装備と完全に冬モード。

しかも風邪をひいてしまったらしくお昼食べてから気管が”ひゅーひゅー”いって’あ゛~’とか叫んでうろうろしてましたsweat02
仕事行く頃には薬も効いてくれて助かったんですけどホントやばかった・・・


皆さんも気をつけて下さいsign03
今年の風邪はお腹と気管にくるらしいのでsweat01

さて昨日、全力屋では来月のおすすめメニューの試食会がありました。
毎回メニューとかができる度に試食会をやって全力屋のスタッフや本社の総料理長とかに食べてもらうんですけど、これが緊張するんです。
キッチンスタッフも失敗できないからピリピリムードだしホールスタッフもお客様の対応しながら試食会をこなすので緊張感がすごいsweat02


しかも最後には自分が思った意見を料理長に言うんです。
良い事は言いやすいんですが悪い事ってやっぱり言いずらいもので・・・wobbly
でもそれを言わないと試食会の意味がないんです。
だって試食会の先にはお客様の前におだしするものなんですから。
よりよく素晴らしいものにしたいしおいしいものにしたいじゃないですかhappy01
だから試食会はいつも真剣勝負になるんです。
ほんとおもしろいですよshine


実はこうやって全力屋のメニューは作られてるんです。
バイトとか社員とかっていう立場じゃなくてスタッフみんなの意見が反映される。
これって結構大切なことなんですけど難しいことなんですょねshine
それを毎回うまくまとめてる料理長ってやっぱりすごいなぁ。


で、今回の試食会もどれもおいしかったんですがさらにそれが改善されてますnote
なので12月のおすすめメニューも期待してて下さいねupsign03


ではそろそろ眠くなってきたのでsleepy

GOOD Night !! Bye☆ 


2008年11月15日 (土)

飲んじゃった^^;

おはようございます☆

実は昨日、洗剤を飲んじゃいましたsad
っていってもそんなに大量にとかじゃないんで全然大丈夫だったんですけどね。
しばらく気持ち悪かったですけど・・・
洗ってすすいでないグラスでお水を飲んじゃいましてほんとそそっかしいですね。自分。


そういえば皆さん誕生日のときって誰かに祝ってもらってますか?

昨日、バイトの子で今月誕生日の子が入ってたんですけどサプライズでお店でお祝いしてあげちゃいましたnote
ケーキとカクテルとプレゼントとテキーラをもらった彼はすっごく嬉しそうでやってあげたほうも幸せな気分になっちゃいましたscissors

ホント全力屋の人ってイベント好きばっかりhappy01
お客様も誕生日とか記念日の時は気軽に言ってみてくださいねshine
きっとなにかサプライズが起こるはずです。


ではみんなにほんの少しでも長く幸せな時間が続きますように

see you next !! bye !!


2008年11月13日 (木)

新しい仲間が

おはようございますsun

今日は東京はいい天気になりそうですね♪
自分は本日、お休みなのでお買い物に行ってこようかなって思ってます^^
最近アウトレットに行くことが多いんですがやっぱりいいですねhappy01
どっか旅行とか行っても近くにあったら絶対行ってしまいます。

アウトレットはなんといっても安いnote
だって普通で20%offとかになってるんですょ!
安いのになると50~70%offとか
で品物もちゃんとしたところのなんで悪いわけではないし掘り出し物とかもありますしね

狙ってコレってかんじでなければ全然お得ですshine
機会があったら一度行ってみてくださいね☆

で。。書きたいことはそんなことではなく昨日からキッチンに新しい仲間が増えましたup
まぁ社員さん(男性sweat02)なんですけどね。。。
まだまだ緊張してたのか言葉少なでしたけど早く全力屋になじんでいっぱい自分の色をだして美味しい料理を作って欲しいなscissors
そういう自分も全然今日は絡めなかったのでこれから積極的に絡んでいかなきゃrock

ちなみにその方は前のお店(イタリアン)では料理長をやっていた方なのでいっぱい色んなアイディアとか美味しい料理も知ってる力になってくれるはずって信じてますnote


でも。。。うちのお店って和風居酒屋だったょなぁ・・・
料理長も洋食出身だしいいのかな?てかいーのか本社??
でもプロの洋食の料理人さんが作る和食っていうのも面白いと思うんですょ
おそば屋さんのカレーじゃないけどやっぱりちゃんとした人が作るお料理って絶対美味しいんですもん
それには洋食とか和食とか関係ないですからねshine
実際、まかないがおいしいんですからhappy01
今度まかないとかも紹介しちゃおうかな^^


それでは今日も素敵な一日を過ごしてくださいね☆

Bye!!

2008年11月10日 (月)

☆初投稿☆

こんばんは☆はじめまして

武蔵小金井にある『個室酒場 全力屋』 主任のきむですsign03

見に来てくれた方々ありがとう!!scissors
まだまだ初心者だから何を書いていいかわからないけどよろしくお願いします

せっかくだから何かコメント残していって欲しいな!
コメントくれるとめっちゃ喜びますshine

最近、すごく寒いけど皆さん風邪とかひいてませんか??
自分はすでにボロボロ・・・・
頭は痛いしお腹は壊すし咳まででてくるし。。。down
フラフラで仕事してました

ホントこの時期の風邪ってつらいですよねsweat01
何もしたくなくなる

皆さんもほんっっっっと気をつけてくださいね
マジできついですよ

そぉいえばbaseball日本シリーズbaseball、西武勝っちゃいましたね^^
これで○武とか○友とかが安くなる♪


ついでに便乗して全力屋もなんかしちゃぉっ!ってことで西武線定期(パスモでもok)を持って来てくれたらなんかサービスしちゃうよ!サービス内容はその時の店長の気分なんで巧く交渉してね^^
ってお店からの告知でした!


あ゛~早く帰ってゆっくり寝たい(不謹慎

そんじゃこれからもできるだけ更新していく予定なので見捨てないで見に来てくださいね☆

それではおやすみなさい

See you agein! Bye!

全力屋 のサービス一覧

全力屋