プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も全力!全力屋!!

好奇心旺盛♪楽しい事が大好き♪人と話すことが大好き♪な”きむ”です。

ブログはお店の事だけではなくて個人的な事や感じたことなど思うがままにつづっていけたらと思ってます☆
そんな中でなにかの共通点とか共感とか見つけていただければうれしいです^^


これからもまじめに一生懸命、居心地の良いお店にしていきますのでよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お酒探し | メイン | 女性にも合うものを。。。 »

2009年2月21日 (土)

ぐるなび大学

こんばんは☆

先日ぐるなびさんの講習会に行ってきましたsign01

歓送迎会の対策セミナーだったんですがさすがぐるなびさん♪
為になることやアイディアのヒントflairなんかをいっぱいくれましたupwardright
やっぱり発想とか感性とかって常にアンテナ張ってないとでてこないんですね・・・・
ほんと日々勉強ですねsweat02


そんな中この講習を活かして全力屋で『3月の送別会応援サービス』というのをやっていますshine

これは主役の方になにかサプライズのお祝いをしようsign03をテーマにしたもので3種類から選んで頂けるようにしましたhappy01
詳しくはこちらのページにとんで下さいdash

http://r.gnavi.co.jp/g641708/menu6.htm


さて。。。今日も寒いけど頑張って仕事するぞぉぉsign03
ではまたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568945/28648725

ぐるなび大学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

全力屋 のサービス一覧

全力屋