プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も全力!全力屋!!

好奇心旺盛♪楽しい事が大好き♪人と話すことが大好き♪な”きむ”です。

ブログはお店の事だけではなくて個人的な事や感じたことなど思うがままにつづっていけたらと思ってます☆
そんな中でなにかの共通点とか共感とか見つけていただければうれしいです^^


これからもまじめに一生懸命、居心地の良いお店にしていきますのでよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぐるなび大学 | メイン | FOODIX »

2009年2月22日 (日)

女性にも合うものを。。。

こんばんは☆


今日もお酒の話ear
実は最近なるべく酒屋さんに足を運んでおいしそうなお酒を探してきたりしてるんですが今回はコレsign03


『豊香』 純米酒   長野県

このお酒、酒屋さんの主催の試飲会で十四代など並いる銘柄を抑えてトップの評価も受けた事のあるお酒shine

実際、自分も初めて飲んだとき衝撃的でしたimpact
ふくよかな香りとしっかりした味はとってもフルーティーnote
日本酒が苦手な女性の方でも好きになれるんじゃないかなheart01

料理も『ホタルイカと山菜の変わりびたし』とか『白魚と筍の卵締め』、『おくら醤油漬け』なんかに合うと思いますょsign05flair


それにしてもやっぱり日本酒は奥が深い。。。。
知らないモノがいっぱいあるし合わせる料理で全然変わりますしね

でも合う料理とか考えちゃうとほんと飲みたくなっちゃいますねhappy01
ん~我慢、我慢。
今回のは無ろ過生原酒 うすにごり というものなので日本酒好きの方も楽しんでいただけるんじゃないかなって思います。


これからも日本酒だけじゃなくていろんなお酒を探してきますんで楽しみにして下さいscissors
あとこんなお酒あるょってのも教えてくださいeye


たぶん4月位に試飲会にも行きますしねdashshine


ではではそろそろ眠くなってきたのでまたっsign03
See You!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568945/28648727

女性にも合うものを。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室Dining Zenrikiya~全力屋~ 武蔵小金井 のサービス一覧

個室Dining Zenrikiya~全力屋~ 武蔵小金井