プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も全力!全力屋!!

好奇心旺盛♪楽しい事が大好き♪人と話すことが大好き♪な”きむ”です。

ブログはお店の事だけではなくて個人的な事や感じたことなど思うがままにつづっていけたらと思ってます☆
そんな中でなにかの共通点とか共感とか見つけていただければうれしいです^^


これからもまじめに一生懸命、居心地の良いお店にしていきますのでよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 人事異動 | メイン | インフルエンザ »

2009年1月18日 (日)

家にテレビがやってきた。。。  YA..YA..YA...

おはようございます♪


先日の話なんですけどついに家にテレビが届きましたupshine
というのも実は年末にテレビが壊れてしまい新春セールに便乗して買ってしまったのですscissors

ぃや~デジタル放送ってきれいですねhappy01
そんなに違わないだろうと思ってたけど実際見てみると全然違う
しかも大きさが46インチのを買っちゃったんで迫力が。。。shine
映画とかほんと爽快ですね

今度サラウンドシステムとか買っちゃおうかなeye
そしたら絶対ひきこもるだろうけど・・・sweat02


なんかプライベートでちょっと贅沢しちゃった
その分仕事に真面目に打ち込んでしっかり働かないとねrock

全力屋もより一層充実させていくんでこうご期待note


to be Continued....

P.S こっそりmixiのコミュとかもあったりしますshine
そっちの方もブログ同様よろしくお願いします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568945/28648717

家にテレビがやってきた。。。  YA..YA..YA...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

全力屋 のサービス一覧

全力屋