プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も全力!全力屋!!

好奇心旺盛♪楽しい事が大好き♪人と話すことが大好き♪な”きむ”です。

ブログはお店の事だけではなくて個人的な事や感じたことなど思うがままにつづっていけたらと思ってます☆
そんな中でなにかの共通点とか共感とか見つけていただければうれしいです^^


これからもまじめに一生懸命、居心地の良いお店にしていきますのでよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月10日 (水)

くすりづけ

こんばんは☆


行ってきましたぁsign03

昨日、ついに咳がどーしようのなくなったのでお医者さんに行ってきました。
ぃや~1年で数えるほどしか行かないんでどこにあるかすらわからずdespair
軽く迷っちゃいましたsweat02
しかも今の時期ってすごく混んでるんですね。
健康診断の結果とかインフルエンザの予防接種とか年末前だからとか。
いろいろな理由があるんだなぁと。


で薬もらってきたわけですょ。
なんかいっぱいある・・・。
しかも貼り薬までdown

なんでこんなに飲まなきゃいけないんだろって思いながら飲んでみると、やっぱり効きますねnote
市販の薬じゃ全然効かなかったのに・・・。

でもやっぱり一番の薬はsign02って言わなくてもわかりますよね~note


風邪のときはちゃんと栄養とってあったかくして寝るのが一番happy01
全力屋にも温かいお料理や栄養抜群のお料理がいっぱいありますょ☆

でもそれ以上に効果抜群のお薬flair最高のLOVEスマイルheart04と暖かい気遣いで&お待ちしてます。#63903;


では皆さんこれから年末にかけて今年の総決算sign03
悔いの残らないように頑張りましょうrock

2008年12月 9日 (火)

ふらふら

こんばんは☆

どぉやら風邪をひいてしまったらしく全く咳が止まりませんsweat02
気管もヒューヒューいってます。
なんかだんだん頭もぼーっとしてきましたdown

明日病院行ってきっちり治してきますsign03


みなさんも風邪をひかないように体調管理はしっかりしてくださいねshine

2008年12月 5日 (金)

名物を作ろう♪

おはようございます♪

なんか今日はすごく風が強いですねsweat02
まるで台風が来たみたい。
うちのベランダに干してた洗濯物が全部飛んでっちゃいそうですtyphoon

でも風邪の強い日には洗濯物がよく乾くらしいんです。
と母が言ってました。
自分の地元も風が強いところだったのでフッと地元を思い出しちゃいましたnote

皆さんの地元はどこですか??
やっぱり地元って落ち着きますよねhappy01
全力屋のある小金井も土地の方がたくさんいらしゃるんですがそんな方たちに小金井ならではってモノを提供できたらって考えてるんですup
まだ模索段階なんですが・・
でも地元を思い出せるものがいいなぁって考えてますshine
なかなか難しいですけどねsweat01
なにかいい案とかありませんかぁ?

2008年12月 3日 (水)

懐の広さ

こんばんは☆

この前の話なんですけど外にでてお客様にお店のご案内をしてたんです。
で、二人組のサラリーマンのお客様とお話してお店に来てくれるって感じになったんですが。。。

なんとその方たち某ビールメーカーさんの営業の方だったんですsweat02
しかも全力屋で使ってるビールメーカーさんとは別の会社さん。
途中で気づいて謝ったんですけど「やっちゃったぁぁぁぁぁぁdespair」って感じでしたねdown

でもその営業さんは笑顔で『いいよっ!せっかくだから』って言って飲んで行ってくれましたshine
なんか気持ちよかったですね。
たぶんこの営業さんって居酒屋さんとかと関わることとかが大好きで仕事とかにも誇りを持ってるんだろうなってeye

ん~やっぱり仕事ができる人って違いますねhappy01
オーラとかもあるし懐が広い。
自分にはまだまだないものだなぁsweat02

うちのところに来てる営業さんたちって大体何か用事がある時とかしか来ないしannoy
売り込みに来るとか何か届けに来るとか。
なんか結局自分のところの利益にならないとって感じがします。
まぁそれが本来の営業の仕事なんでしょうけど・・・・
でもそれを感じさせちゃダメってことなんですよねsweat02

ほんとに日々いろんなところに勉強になることはあるんだなぁ。
ちょっとしたキッカケなのかもですけどそういうのを大事にしていきたいですねnote

2008年12月 2日 (火)

異動

こんにちは☆

先日、全力屋の仲間入りしたキッチンの社員さんが渋谷の系列のお店に異動になってしまいましたsad

12月になって急な異動。。。
仕方ないことなんでしょうけどすっごく大変。
渋谷ではランチもあるので体のリズムとかしっかり作って体調を崩さないように頑張って欲しいですscissors
はやく慣れていっぱい美味しいもの作ってくださいねshine


近くに寄ったさいにはぜひ行ってみてくださいnote
ほんと美味しいもの食べさせてくれますょ。


そんなことで12月の全力屋は結局いつものメンツで営業しますhappy01
といって別に特に気負ってたりしてないんですけど。
いつも通り頑張ってお客様に笑顔で帰っていただけるお店にしていくだけですもんねscissors

さて、今日は時間がないのでこれでおしまい


See you!!

2008年12月 1日 (月)

師走になっちゃいました

こんばんは☆


ついに12月に突入してしまいましたね。
街もだんだんせわしなくなってきて年末だなぁって感じになってきました。

さて12月といえば居酒屋業界は戦争なのですょsign03
一年でいちばんお客様が来る時期でもあるし、営業+大掃除+会社行事。。。。ハンパなく忙しいsweat02


でもって一番楽しい季節note
基本的に忙しい方が好きですからね~shine
忘年会とか大変だけどやりがいもあるし。

今年の全力屋の忘年会、ちゃんと忙しくなってくれるのかな?
だいぶ予約が入ってきてるんですど平日とかはまだ若干の空きがあったりするんです。
早く予約でいっぱいになってくれないかなぁhappy01


ちなみにコースは3000円~ありますょ☆
飲み放題も2h1500円でビールは恵比寿の生ビールsign03
料理や予算等は相談にのれたりしちゃうので気軽に電話で言ってくださいね☆
詳しくはぐるなびのページを見てくださいmobaq


さて忘年会とかになるとついつい飲みすぎちゃったりしがちですよね。。。sweat02
飲みすぎちゃった時には氷水って思ってる人が多いと思うんですけど実はあまりよくないって知ってました??
氷水だと体温が下がっちゃうらしいんですょdown
なのでぬるま湯位のお湯がいいらしいんです。
あとはチョコレートとかグレープフルーツジュースとか。

まぁ、一番は節度のある飲み方するのが一番でしょうけど。。。sweat01
皆さん、気をつけてくださいねshine

全力屋 のサービス一覧

全力屋